わかりやすい言葉で話してくださるので助かります

お客様情報

株式会社T・C商事 【愛知県東海市】株式会社T・C 【愛知県東海市】
代表 喜屋武剛(きゃんたけし)様

機械器具設備工事業・販売業(沖縄ショップちゃんちゃん)をご経営されています。

平成21年2月より、個人から法人化して、法人税申告からの関与開始。

個人時代は、ご自身が税務署に行って聞きながら計算していました。
法人化に伴い、税務署へ相談に行き税理士会半田支部の税務相談所を紹介されたが、たまたまその時に大城が相談所におり、お声がけいただきました。

現在は毎月ご訪問の上、社長さんと会計担当の従業員さんでの面談を続けています。

お客様より

困った時には、いくつかの道(アドバイス)を提示してくださいますし、なによりも経営者の立場で親身になってご対応いただけるのが嬉しいですね。

最初の頃は簿記の知識がまったく無かったのですが、繰り返し会計のご指導をしてもらえましたし、いきなり難しいことではなく段階的に教えてくださいました。
また、専門用語を極力使わず、わかりやすい言葉で話してくださるのでとても助かります。

大城税理士より

株式会社T・C 【愛知県東海市】法人化の時期には、税務処理でかなりご苦労をされていたようです。

関与以後は、会計の知識もかなり身に付けられ、円滑で適切な処理をされておられます。

大城は、沖縄ショップの美味しい食材をよくいただきます。
いつもありがとうございます。