ご依頼方法について

最初にお読みください

電話での受付時間は平日の9:00~18:00ですが、時間外や、休日でも事務所にいる場合は対応させていただきます。

お電話でお問い合わせの方につきましては出られなかった場合、こちらから改めてご連絡差し上げますので、お名前をご伝言下さいませ。

メールの方につきましてはいただいてから2営業日以内のご連絡を致しますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。 » メールでのお問い合わせ

業務のご依頼、その他各種お問い合わせを含め、当事務所に対する全てのお問い合わせとご相談について、いきなり料金が発生することは一切ございません。

「分からないことだけ聞きたい」というような場合は料金が発生しますが、その場合も必ず事前に申し上げます。
どのような内容でも、どうぞ安心なさって、まずは、お問い合わせ・ご相談下さいませ。

ご依頼の流れ
お問い合わせ・ご相談
まずはお電話・ファックス・メールにて、お気軽にご連絡ください。

yajirushi

ご面談
現在の状況、お客様のニーズをヒアリングし、お困りになられている部分をご相談させていただきます。
面談時間:平日9時~18時 時間外や土日祝日も対応いたします。
お会いするのがベストですが、お急ぎの方、お時間のない方は、電話でのヒアリングもさせていただきます。

yajirushi

ご提案・見積り
初回面談の内容により、当事務所としてご提供できるサービス内容と、費用についてのお見積りをご提示いたします。

yajirushi

ご検討
お客様の方でご検討ください。
不明点やご疑問点等ございましたら、どんな小さなことでも結構ですので、何度でもお気軽にお尋ねください。
契約不成立の場合でも、料金は発生しません。ご安心下さいませ。

yajirushi

ご契約
ご提案したサービス内容・料金についてご同意いただけましたら、契約書を作成いたします。契約書の内容をご確認いただきましたら、お互いに署名押印し、契約完了となります。
契約書はお客様と当事務所が一部ずつ保管します。

yajirushi

業務の開始
ご準備いただきたい資料をお伝えいたしますので、ご用意下さいませ。
お客様のご希望に沿った作業フローを検討・設定させていただきます。
 
 

© 2017 愛知県大府市大城浩子税理士事務所 & Right Stuff.co All Rights Reserved